FC2ブログ

おひさまシフォンのランチセット

こんにちは。
おひさまシフォンです。

これから・・・「Food court 2011」へお持ちするメニューを
少しづつさせていただこうと思っています。


今日は、ランチセットのご紹介です。


ひよこ豆と押し麦のキャロットごはん


いつものお教室のお野菜いっぱいの創作メニューから
どれをチョイスしようか・・・


ワクワクしながら、ちょっぴりアレンジを重ねる
楽しい日々を過ごしておりました。


そして・・・こちらに決定。



*ひよこ豆と押し麦のキャロットごはん

 いっぱいにんじんが入ってるのに、にんじんが苦手な人も大好きになる
 魔法のごはんです。子どもたちにも、大人気。
 ひよこ豆とぽくぽくと 押し麦のプチプチも楽しめます。


それから、キャロットごはんのおともには


*チキンとマッシュルームのクリーム煮・粒マスタード風味

 やわらかいチキンとマッシュルームの真っ白なクリーム煮。
 ちょっぴり粒マスタードも入りますが、とても優しいお味に仕上がっています。
 キャロットごはんに添えて食べると、とってもおいしいんです!


それぞれを二つのまあるいカップのセットにしてお持ちしますね。




こちらのランチセットは、限定20食程度になりそうですが
たくさんの方に「おいしい」をお届けできたらと思っています。



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



おひさまシフォンです。

はじめまして。
お料理教室 おひさまシフォンと申します。


カンデラさんのお誘いで、たくさんの「おいしいモノ」が集まる場所へ
参加させていただくこととなりました。


ご一緒させていただくお店のみなさんや
来てくださるお客様。。。



どんな素敵な出会いがあるのかな・・・と
今から、ドキドキ、ワクワクしています^^



たくさんのみなさんに喜んでいただけるように
くるりんシフォンをたくさんご用意しようと思っています。



どうぞよろしくお願いいたします。


saraコラボ

Template Designed by DW99