FC2ブログ

∞チルドレン (ムゲンチルドレン)

いつもカシボニ子さんの記事のあとに出没しているtsubu.tsubu.です・笑
実は狙っています。
いや、ほんとに偶然です・笑

今回のイベント。
tsubu.tsubu.ブースでも「おいしいもの」販売します。
まずは先日紹介させていただいた「嶋田さんちのブロッコリー」
そしてもう一つ。
販売するのは今回のイベントが初めての試みになります
「∞チルドレン」(ムゲンチルドレンと読みます)
この3月に自宅で菓子製造許可をとりましたが、あくまでも趣味の延長だそう。
今回依頼してイベント用に特別に作ってもらいました。
ズバリ。イベント限定商品です。
画像は当日出品予定のドライフルーツのケーキ。
どちらも中にはたっぷりのドライフルーツが。
大人の味です。
他にもマフィン、スコーンなどを予定しています。
急な変更がある場合もありますのでご了承ください。

今回のイベント以降の出品予定は全く考えていないそうなのである意味レアです・笑
321.jpg

4/29皆様とお会いできること楽しみにしています。

p.s.カシボニ子さんのベストが気になる↓↓↓ ^m^

        by.tsubu.tsubu.

スポンサーサイト



おいしいものに+

外国の紙モノ。
ドイツ・ベルギー・アメリカ・チェコ・フランス・・・

質感がおもしろかったり
色合いが独特だったり
印刷がずれていたり
形が不ぞろいだったり
きっちりしたものも好きだけど、このゆるい感じもまた好きなんです。

手づくりお菓子のラッピングにぴったりなのは透け感が独特なロール紙。
クッキーやチョコを入れるとかわいいマフィンカップ。
保存瓶や缶にはお気に入りのラベルを貼って。
ラッピングはもちろんインテリアにうまくとけこむタグや紐。

おいしいものに+プラス

4290.jpg
4291.jpg
4293.jpg



         by. tsubu.tsubu.

嶋田さんちのブロッコリー

三豊市三野町でとっても美味しいブロッコリーを作られている嶋田さん夫妻。
おもしろくて楽しいご主人。おっとり癒し系の奥さま。
そんなお二人が収穫作業中のブロッコリー畑に突撃訪問してきました。

とっても広いブロッコリー畑。
顔は出さないから・・・と約束してるので今日は遠めの写真で・笑
とっても広いブロッコリー畑

たくましくて力強いご主人さんの手
b2

あたたかくてやさしい奥さまの手。
お二人の手で一つ一つ丁寧に収穫されていきます。
b3

みるみるうちにキャリーの中には新鮮な摘みたてブロッコリーでいっぱいに。
嶋田さんちのブロッコリーはなんといってもやわらかくて甘いんですよ。
b4

たっぷりの愛情で育てられた『嶋田さんちのブロッコリー』
Food court 2011にお届けします。
オススメ度 ★★★★★
b5


                by. tsubu.tsubu.


tsubu.tsubu.です。

161.jpg

はじめまして。
tsubu.tsubu.(つぶつぶ)です。
三豊市三野町で名前の通りのちいさな雑貨屋をしています。

今回の「おいしいモノ」が集まるイベントに出店させていただけることを
とてもうれしく思います。ありがとうございます。

また素敵なshopさんとご一緒させていただくことにキンチョーして
こんな顔になってます・笑
たぶん当日も一人キンチョーしてるかも。
会場でこんな顔の女子見かけたら声かけてやってください・笑

どうぞよろしくおねがいします。


tsubu.tsubu.
〒767-0032
三豊市三野町下高瀬880-4
090-2822-8804(shop専用)
不定休

Template Designed by DW99